セキュリティ 免責 リンクについて

1.セキュリティについて

当ホームページは出版物及び各種セミナーのインターネットによる申込みに当たっては、SSL暗号化通信を利用して送受信されるデータを暗号化しています。

※SSL・・・Secure Sockets Layerの略。
インターネット上の業界標準セキュリティープロトコル(通信手順)。

2.免責について

当ホームページにおいて提供する情報は、その正確性、妥当性及び最新性等に努めますが、必ずしもそれを保証するものではありません。また、当ホームページ を利用したことにより利用者個人、当財団あるいは第三者が損害を被った場合は、利用者の責任と費用をもって解決していただきます。その被った損害に対して は、当財団はいかなる責任も負うものではありません。
当ホームページにおいては、予告なしに提供する情報の変更及び運用の中断或いは中止することがありますのでご了承ください。なお、この場合当財団は、その理由の如何に関わらず生じた損害について責任を負うものではありません。

3.リンクについて

当ホームページへのリンク設定は、公序良俗に反する目的、内容でない限り、また著作権法上の適正を欠く方法によらない限り、自由です。ただし、次の点についてご協力をお願いいたします。


  1. トップページ以外へのリンクについては、予告なしにURLや掲載内容を変更することがありますが、ご了解ください。
  2. リンクにあたっては、事前の連絡は必要ありませんが、リンク設定後は、21世紀職業財団まで、団体(個人)名、URL、連絡先についてご連絡下さい。

4.その他

当ホームページのレイアウト、デザインおよび構造に関する知的財産権は当財団に帰属します。


運営責任者:公益財団法人21世紀職業財団