ハラスメント相談担当者研修

ハラスメント防止

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対象

相談担当者

研修内容(一例)

  • ハラスメントについての基礎知識
  • ケーススタディ
  • 相談対応の留意点
  • 相談の進め方、事実の確認
  • 問題解決のための対応
  • ロールプレイ

最適時間

3時間~6時間

お問合せ先

■本部では、下記関西事務所の管轄を除く全ての都道県からのご相談を承っております。
TEL:03-5844-1665 FAX:03-5844-1670
メールでのお問い合わせはこちら>> seminar@jiwe.or.jp

■関西事務所では、滋賀、京都、大阪、兵庫、和歌山、奈良のお客様からのご相談を承っております。
TEL:06-4963-3820 FAX:06-4963-3821
メールでのお問い合わせはこちら>> kansai@jiwe.or.jp

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