ハラスメント防止研修

ハラスメント防止

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対象

管理職、全従業員

研修内容(一例)

  • ハラスメント認識度チェック
  • 職場におけるハラスメントの現状、問題点
  • ハラスメントが起きる原因、防止の必要性
  • ハラスメントの定義と解説
  • ハラスメントを起こさないために、ハラスメントにあわないために
  • ケーススタディ

最適時間

2時間~3時間

お問合せ先

■本部では、下記関西事務所の管轄を除く全ての都道県からのご相談を承っております。
TEL:03-5844-1665 FAX:03-5844-1670
メールでのお問い合わせはこちら>> seminar@jiwe.or.jp

■関西事務所では、滋賀、京都、大阪、兵庫、和歌山、奈良のお客様からのご相談を承っております。
TEL:06-4963-3820 FAX:06-4963-3821
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お申込方法

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