【無料オンラインセミナー】人事・ダイバーシテイ推進責任者向けデモセミナー「ダイバーシティ推進のためのマネジメント研修」

女性の活躍支援

人事担当者

 昨今、組織における人材多様化が進んでいますが、そのマネジメントを通じて、新たな価値や競争力を構築し、イノベーションを起こすことが管理職には求められます。

また、コロナ禍によるテレワークの実施など、働き方の多様化が急速に進んでおり、従業員の 価値観もますます多様化しているといえるでしょう。

 多様な価値観を持つ従業員の混在や新しい働き方模索の中で、マネジメントの在り方も 常に進化させていかなくてはなりません。

 当研修では、多様な人材をマネジメントする管理職が、部下一人ひとりの個性を活かして成果を最大化するための「ダイバーシティマネジメントの基本知識と現場での実践」を学びます。

 本セミナーはWeb会議システム(Zoom)を利用して開催します。オンラインで実施する研修の効果も、是非ご体験ください。

  セミナー終了後に、ご希望の方には、オンライン個別相談(要予約)も受け付けます。

開催概要

決定次第、当ホームページ上でお知らせいたします。

終了したセミナー

オンライン 2020年7月30日開催

場所 オンライン形式(Web会議システムZOOMを使用)
時間 13:30~16:00
定員 20名(1社2名様まで)
同業者のご参加はご遠慮いただいております。
参加費
(お一人様)
無料