2024年度 講師基本情報/継続確認フォーム

先にメールでのご案内のとおり、講師継続の確認と併せ、皆さまの基本情報に関し、大変お手数ですが下記フォームへ記載、登録頂けますようお願い申し上げます。

1.氏名、フリガナ、等

カタカナで入力ください

入力頂いた内容についての確認控えメールをお送りする宛先となります。

半角英数で記載ください

ハラスメント防止研修客員講師の方は必ず記入ください

★ 2024年度、財団研修講師の継続についてお伺いします ★

今般確認する講師任期は2024年4月1日から2025年3月31日までの1年間です。 先にメールにてご案内の諸条件の内容を十分理解したうえでご継続いただける場合、「講師継続に同意する」を選択ください。

「講師継続を希望しない」を選択された方は本項目入力後、最後に本ページ最下段「12.個人情報について」へお進みください。

2.自宅

3.勤務先

※自宅と同一の場合、入力不要

※自宅と同一の場合、入力不要

※自宅と同一の場合、入力不要

4.優先される住所について

旅費・交通費算定時の起点、文書等の送り先となります

上記でバスを選択した場合、バス停名とバス会社名を必ず記入ください

5.研修依頼時の連絡先

日中連絡が取れる番号を記載ください

財団研修担当職員と連絡をとるためのアドレスです。添付ファイルが受け取れるアドレスを記入ください。

6.対応可能な研修テーマ(ハラスメント防止)

その他については具体的に記載ください。

7.対応可能な研修テーマ(ダイバーシティ推進)

その他については具体的に記載してください

8.経歴

お客様にご提示する講師プロフィールに掲載します。

9.保有資格

お客様にご提示する講師プロフィールに掲載します。

10.ご自身の特徴

特に得意としている研修形態(ワーク、事例検討、ロールプレイ、等)、研修分野、研修実績等を記載ください

11.財団HPへ簡易講師プロフィールの掲載について

財団HPの講師紹介ページへの掲載となります。  

掲載希望の方のみ入力ください。掲載用写真データはメールで youseipjiwe.or.jp まで別途送付ください。

12.個人情報について

本事業における個人情報の利用目的とお取扱い等について」をお読みになり、ご同意のうえご回答ください。