システムリニューアルに伴う「会員限定サイト」説明会 参加登録

以下開催予定の「会員限定サイト」説明会のご参加者・ご参加回をご登録ください。 

【回答期限:4月2日(水)まで】

<説明会日時>
第1回: 4月10日(木) 10時~11時30分
第2回: 4月10日(木) 13時~14時30分
第3回: 4月11日(金) 10時~11時30分
第4回: 4月11日(金) 13時~14時30分
※システムの操作方法等の説明を約1時間、質疑を約30分予定しています。(説明のみの参加でも構いません)

●25年度から、各会員企業の窓口ご担当者を3名様までご登録いただけます。
●本説明会では、当フォーラム窓口ご担当者となる全員に、メンバー登録方法などご理解いただきくたく、上記日程のいずれかの回にご参加いただけると幸いです。
●全ご担当者のご都合がつかない場合は、窓口1名様が代表して、いずれかの回にご参加いただきますよう、お願いいたします。


ご参加登録いただいた皆さまには、4月7日(月)に参加 URL等のご案内をメールにて送付予定です。

ご不明点等あれば、「女性活躍サポート・フォーラム事務局  sf_contact@21jiwe.jp 」までご連絡ください。

お忙しいところ、お時間頂戴しますが、皆さまのご参加のほど、よろしくお願いいたします。

1.25年度窓口ご担当者情報、および説明会参加回をご回答願います。

2.窓口ご担当者様全員が、上記説明会参加のご都合がつかない場合、以下日程のご参加可否をお知らせください 。

※皆さまからのご回答を確認後、追加設定日時をご連絡いたします。

3.特記事項等ございましたらご記入ください。

質問は以上です。ご回答ありがとうございました。以下をご確認ください。

本事業における個人情報の利用目的とお取扱い等について」をお読みになり、ご同意のうえご回答ください。