ハラスメント防止
カスタマーハラスメント対策研修
[対象] 管理職、すべての社員
[研修時間の目安] 1.5時間~3時間
[特色]
カスタマーハラスメントについて正しく理解するとともに、カスタマーハラスメントの防止・事後対策の基本的枠組みについて学びます。
また、カスタマーハラスメント発生時の具体的な対応方法と実践に役立つ知識・スキルを習得することにより、安全安心に働ける職場の実現に向けた取組みにつなげます。

-サンプル動画のご視聴-
以下のお申込みボタンからフォームに必要事項をご記入いただくと、サンプル動画をご視聴いただけます。
・動画のコントロールツール(動画右下)で、「全画面」、「音量」のコントロールができます。
・動画のダウンロードはできません。