ハラスメント防止

カスタマーハラスメント対策研修

[対象]  管理職、すべての社員

[研修時間の目安]   1.5時間~3時間

[特色]
 カスタマーハラスメントについて正しく理解するとともに、カスタマーハラスメントの防止・事後対策の基本的枠組みについて学びます。
 また、カスタマーハラスメント発生時の具体的な対応方法と実践に役立つ知識・スキルを習得することにより、安全安心に働ける職場の実現に向けた取組みにつなげます。


-サンプル動画のご視聴-

 以下のお申込みボタンからフォームに必要事項をご記入いただくと、サンプル動画をご視聴いただけます。

 ・動画のコントロールツール(動画右下)で、「全画面」、「音量」のコントロールができます。

 ・動画のダウンロードはできません。