ダイバーシティ推進研修動画

~多様性を尊重し、ともにイキイキと活躍するために~

階層や職種を問わず、どなたが視聴されても「ダイバーシティ&インクルージョン」について分かりやすく学んでいただけます。
社内研修のツールとして、個人の学びの機会として是非ご活用ください。

●ニーズに応じて活用方法は様々

全国各拠点の社員に効率的に研修を実施したい

 対面ワーク中心の研修の事前学習として活用したい

ダイバーシティ推進担当者として基本から学びたい

人的資本投資の取組みとして活用したい

 

【サンプル動画はこちらからご視聴いただけます】

●動画の構成

3つのチャプター(各13~19分)から構成、 全体で約50分、業務の都合に合わせてチャプターごとにご視聴いただくことも可能です。(★テキスト付)

sano_yumi.png講 師
(公財)21世紀職業財団
関西事務所長
 佐野 由美

<Profile>
大手繊維メーカーで、人事教育、広報、経営企画、女性活躍推進プロジェクトリーダーを歴任後、関西経営者協会の部長として 人材育成コンサルティングに携わる。2014年4月より現職。 企業・自治体での研修実績多数。

 

*動画を活用した社内研修や「ダイバーシティ推進」研修をご検討の方は「お問合せフォーム」からお気軽にお問合せください。

*動画全編の視聴(個人視聴)も可能です。詳細・お申込みは以下からお願いします。

●動画を活用した社内研修の流れ

※動画ご利用料金は、視聴人数により異なります。詳細はお問合せください。

*管理職向け「ダイバーシティ・マネジメント研修動画」もご用意しています。詳細はお問合せください。

お問合せ先

■お問合せフォームはこちら