【オンラインセミナー】ハラスメント相談担当者研修 応用実践編(半日コース)

ハラスメント防止

管理職

相談担当者

来年4月には、パワハラ防止法の雇用管理上の措置義務が中小事業主にも適用されますが、ハラスメント相談に適切に対応するための体制整備として配置されている相談担当者に、レベル向上のための研修は実施していますか?

相談対応が難しいケースのロールプレイを中心に学んでいただき対応力の向上を目指します

対象

企業の中堅相談窓口担当者、人事労務担当者、管理職など

研修内容

相談担当者の対応ポイント

ロールプレイ&ディスカッション

・利己的傾向の強い相談者

・共感力が著しく低い行為者

・興味本位で関わってくる第三者 等

相談対応で何よりも必要なこと

開催概要

オンライン 2021年10月27日開催

場所 オンライン形式(Web会議システムZoom使用)
全国どこからでもご参加いただけます。
※お問合せ先:関西事務所
時間 13:30 ~ 17:00
定員 24名程度(先着順 定員になり次第締め切らせていただきます)
参加費
(お一人様)
一  般 16,500円(消費税込)
賛助会員 13,200円(消費税込)
※お手数ですが参加者1名ごとにお申込みをお願いいたします。
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