「ハラスメント相談担当者セミナー」体系図

 

 当財団では、主に企業や団体内でハラスメント相談窓口を担当している方々に向けて、相談対応のスキルを身につけていただく「ハラスメント相談担当者セミナー」を定期的に開催しています。

 経験やスキルに合わせて段階的に学ぶことができるよう複数のコースをご用意しました。
 

seminar_taikei.png


「ハラスメント相談担当者セミナー」スケジュール

2024年度(2024/4/15更新)

日 程 曜日 時間 開催形式 研修テーマ お申込み
4/24 13:30-16:30 オンライン 相談担当者 ベーシック編 満員御礼
4/25 13:30-16:30 対面東京 相談担当者 ベーシック編 満員御礼
5/14 13:30-16:30 オンライン 相談担当者 ベーシック編 受付中
5/21 13:30-16:30 対面大阪 相談担当者 ベーシック編 残席僅か
5/27 13:30-16:30 対面東京 相談担当者 ベーシック編 受付中
6/7 13:30-16:30 オンライン 相談担当者 ベーシック編 受付中
6/10 13:30-16:30 オンライン 相談担当者 ベーシック編 受付中
6/20 9:30-16:30 対面東京 相談担当者 アドバンス編 受付中
7/3 13:30-16:30 対面大阪 相談担当者 ベーシック編 受付中
7/11 13:30-16:30 オンライン 相談担当者 ベーシック編 受付中
7/18 9:30-16:30 対面大阪 相談担当者 アドバンス編 受付中
7/29 13:30-16:30 対面東京 相談担当者 ベーシック編 受付中
8/7 13:30-17:00 オンライン 相談担当者 キャンパス編 受付中
8/8 13:30-16:30 オンライン 相談担当者 ベーシック編 受付中
8/27 13:30-16:30 対面東京 相談担当者 ベーシック編 受付中
9/6 13:30-16:30 オンライン 相談担当者 ベーシック編 受付中
9/25 13:30-17:00 オンライン 相談担当者 応用実践編 受付中
10/16 13:30-17:15 オンライン 相談担当者 スキルアップ編 受付中

※受付中のセミナーは詳細・お申込みのページへリンクいたします。但し、開催状況は更新日時点のものです。すでに申込開始もしくは受付終了の場合がございますので、何卒ご了承ください。 ⇒ 最新情報はこちら