オーダーメイド研修 実施報告

一般社団法人京都府タクシー協会様にて 「カスタマーハラスメント対策推進研修」を実施いたしました

<開催日>2024年11月1日
 


 2024年11月1日(金)に、一般社団法人京都府タクシー協会様にて、村田早苗講師による「カスタマーハラスメント対策推進研修」を実施いたしました。

 京都府タクシー協会は、京都府内のハイヤー・タクシー事業団体であり、当日は傘下の会員企業より約50名という多くの方々が参集され、関心の高さが窺えました。

 受講者の皆様は熱心に話に耳を傾け、時折メモを取りながら、積極的に学ぼうとする姿勢が感じられました。
 特に、具体的なケースや対応のポイントに関心を示され、カスタマーハラスメントへの意識と理解をさらに深めるきっかけとなったようです。

 今回の研修での学びを活かして日常業務の中で応用されるとともに、タクシー業界ならびに個々の企業の対応力の向上につながることが期待されます。

 


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